NEWS & CAMPAIGN

【終了】D-1グランプリ×Odecafe 2月5日~11日まで♪

D-1


来月の2月5日~11日まで、唐津のまちなかでは「D-1グランプリ」が開催されます^^!

みなさん、D-1グランプリって知っていますか?★

“D-1″の”D”は…”どんぶり”の”D”!
チケット(600円×3枚つづり)を購入した方は、期間中対象の店舗のおすすめ丼が楽しめるんです!今年は19店舗が参加しているので、19種類の丼があります!食べたいものがありすぎて、迷っちゃいますね♪今まで入ったことがないお店にも入る絶好のチャンスです!

今年のD-1グランプリも、オデカフェ参加しています!
オデカフェの今年のどんぶりは、
『ごろごろチキンと野菜のバスク風煮込み丼』
トマトベースでじっくりと煮込んだチキンやお野菜は、ご飯との相性も◎是非、オデカフェの丼を食べに来てください^^♪

そしてそしてもう一つ…。
“D-1″の”D”は…”デザート”の”D”!
なんと、今回のチケットでデザートも楽しめるんです♪

オデカフェも、自家製デザートと選べるドリンクセット(通常702円)が600円のチケット1枚でお楽しみいただけます^^*

もう、2月の開催が待ち遠しいですね*
オデカフェの店頭でも、D-1グランプリのチケット(1枚1800円)を購入することができます!
お気軽にスタッフまでお声かけください♪

Odecafe

【イベントは終了しました】

関連記事