NEWS & CAMPAIGN

『かわいい唐津モノ展』~唐津焼オリジナルアクセサリー編~

Odecafeがセレクトした、デザインもプライスも“かわいい”が勢ぞろいする『かわいい唐津モノ展』。
今年で3回目をむかえるsakata×Odecaeオリジナルデザインの唐津焼アクセサリーは年々バリエーションも 可愛さも進化し、嬉しいことにじわじわとご好評いただいております。

オデカフェのデザインをいつもかわいくカタチにしてくださるのは陶芸家の坂田奈津美さん

今年は『私だけの初夏』をコンセプトに、初夏特有の高まっていくワクワク感を楽しめるコレクションが完成しました。 夏の星、貝殻、水平線、フラワーガール・・・。実は、全てに名前もついているんです☆唐津焼の素朴さ&細部まで気が利いた デザインの新鮮なマッチ感が、スタッフも得意になってしまうほどの自信作!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


13115694_10206484754261117_1745681042_n 13140646_10206484754221116_734481900_n

ひとつひとつ違う組み合わせのオリジナル台紙につけて販売しているから、ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめ。 全く同じものは一つとしてないオンリーワンなアクセサリー。

ちょっとうきうきしてしまうような、そんな存在になれたら うれしいです。
お気に入りを見つけに、オデカフェでお待ちしています!

関連記事