NEWS & CAMPAIGN

Odecafe 閉店のお知らせ

この度、いきいき唐津株式会社が経営をしておりました飲食店「Odecafe/オデカフェ」を2022年12月末をもって、閉店する運びになりましたので、お知らせいたします。

オデカフェは、2010年に中心市街地活性化という使命をもとに設立された当社が、2011年に市民のニーズ調査をもとに企画し誕生したカフェ&レストランです。

開業当初より、「唐津のまちなかを元気にするような誰でも気軽に立ち寄れる、オープンで心地の良いカフェ&レストラン」を目指して精進してまいりました。また、地域の様々なイベントのコラボも積極的に行い、賑わい創出にも努め、10年間で約36万人の方に足をお運びいただきました。

このように、私達の想いを形にできたのは、10年間共に伴走してくれた従業員や、お店に足を運んでくださった沢山のお客様、関係者の皆様の支えがあったおかげです。この場を借りて、温かくお見守りいただきご支援いただきましたことを心よりの感謝を申し上げます。

今後は、オデカフェのシェフをしておりました、原賢司がお店を引継ぎ、「Soavita/ソアヴィータ」としてお店を続けます。

イタリア語で「心地の良い」という意味で、前身のオデカフェのおもてなしの心とサービスを引き継ぎ、地元の旬な食材を大切にしながら、唐津で誰でも気軽に立ち寄れるイタリアンレストラン&カフェとして運営します。

〜「Soavita/ソアヴィータ」〜

■店名:イタリアンレストラン&スウィーツカフェ「Soavita/ソアヴィータ」
■オープン日:2023年1月7日(土)
■営業時間:10:00〜21:00(日祝〜20:00)
■住所:〒847-0013 佐賀県唐津市南城内1−1
■電話番号:0955-58-9112
■運営会社:株式会社ソアビータ
■WEB:https://soavita-karatsu.jp/
■Facebook:https://www.facebook.com/soavita.karatsu
■Instagram:https://www.instagram.com/soavita.karatsu/
■LINE:https://line.me/R/ti/p/@mau1138e

オデカフェに引き続き、ソアヴィータをご贔屓頂けますと幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

いきいき唐津株式会社

関連記事