NEWS & CAMPAIGN

【唐津餅屋 吉田”屋×オデカフェ「くず餅氷」スタート】


【唐津餅屋 吉田”屋×オデカフェ「くず餅氷」がスタート!】
みなさん、こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。。。!
オデカフェでは、中町商店街にある老舗の餅屋 吉田”屋さんとのコラボメニューが本日からスタートしました!

その名も、、、「くず餅氷 みかん味」???
新登場の「くず餅氷」、実はくず餅をそのまま凍らせて作られているのです(!)
最初はシャリっ、溶け始めるとプルンっ♪
くず餅でできているからこそ楽しめるひんやり食感。
みかんの爽やかでスッキリした味も、夏にぴったりなのです!?
ちなみにスタッフのおすすめ食感は、ちょっと溶けだしたタイミング?
ぜひ、あなただけのお気に入りの食感を見つけてみてくださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!

関連記事